かめちきの 風に吹かれて

残すところ10試合。野球の季節もあと少し。

スバラシキはぴばすで日和

2017-09-13 | つれづれ
おうちを出たら、清々しい初秋の
空が広がっていて、なんてスバラシキ
はぴばすで♪と思う。それたけで
気持ちが上向く。

けど、神宮はぜんぜん無理。
おつとめに行けばそこそこしゃんと
できるんだけどな。そんなところで
故人と似た者夫婦だったのだな、
と苦笑してしまう。

荒木は試合前に野手陣からハピバスデを
歌ってもらってイヤホンをもらったとか。
そのうれしそうな荒木の様子、思い出しては
再生して、私も幸せのおすそ分けもらう。

写真、せめてもの目出度い色目で、紅の
オヒルギの花。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔がイタイ | トップ | テレビの前の特等席 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL