かめママの『つぶやき』

家族とゆずが大好きな かめママの日々の『つぶやき』♪♪

2017-02-09 08:17:20 | つぶやき
初めてインフルエンザになりました。

次男が普通に風邪を引き、おとといくらいに長男がのどの痛みを訴え、

私ものど痛いなぁ~と思っていたんですよね。

おとといは介護職のところに行っていろいろ打ち合わせする日でした。

そしたら中学から電話がきてダルいと訴えた長男を迎えに行き、私は打ち合わせへ。

夕方、長男を病院に連れていき検査したら、見事に陽性。

不安に思い、私も昨日の朝病院へ。見事に陽性が出ました。

いやぁ~びっくり。そして辛い。

今週はおとなしく家で寝ていないと。でも寝すぎなのか腰痛い。

皆さんも気をつけて!!かめママでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ嬉しい、ご報告 | トップ | まぁ今さらなんですが、ゆず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。