kame-no-ko日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日々成長

2015-11-09 09:18:35 | 日記
娘が産まれて1ヶ月が過ぎようとしてる。

ホント早いわ~( ̄▽ ̄)

体重も順調に増えて1kg超えに!

娘の食欲旺盛さにはホントびっくりする!!(゜ロ゜ノ)ノ

まるで今の私のようだ。。。(^_^;)

今は朝と夜とが逆転してるため、夜中に夜泣きしたり目が完全に覚めてるため全力で騒いだり。。。。。

毎日寝不足でした(〃_ _)σ∥


しかし、少しずつ変わってきてる。

昨日は特に感じたこと。

昼間の目を開けている時間が増え、夜騒ぐのが減ったこと。

嬉しかった~(  ̄▽ ̄)

だって夜騒ぐとひろ君の顔色伺いながら世話しないとおけないし。。。f(^_^;

日々成長してるんだなぁとつくづく思った。

母としホント嬉しいわ( 〃▽〃)

今は実家生活で、まだまだこれからだけど、私も日々成長し頑張っていきます!p(^-^)q
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心配事。。。(-""-;)

2015-11-01 16:43:52 | 日記
先週同様、主人が実家に泊まりに来た。

娘と一緒の生活に慣れるため。

娘は父親と分かっているのか、ご機嫌がいい♪(^-^)

主人も娘を見るとメロメロに!(^w^)

ほんとととてもほほえましい関係だなぁとこっちまで嬉しくなってしまいます。!( 〃▽〃)

だけど。。。
心配なのは、主人が夜泣きに対してどう感じるのか?(-""-;)

気の短い主人は、機嫌が悪いとすぐ怒ります。

昨日の夜、授乳を終え、眠りについたので私がお風呂にはいって出てきたら、主人が飛んできて『泣いとる。泣き止まん。。(〃_ _)σ∥』と言った。

部屋に戻ったら、私の母があやしてくれていたけど、この世の終わりかと言うくらいの激しい鳴き声だった( ̄▽ ̄;)

その後も授乳のため夜中に2回娘は泣いた時、主人もすぐに寝たけど目覚めていた。

今回の件に対し主人は朝、
『寝た気がしないかも。。。今後は耳栓して寝ようかな(^_^;)
あっでも目覚ましが聞こえないか。。。(-""-;)』
と言っていた。

そして、
『耐えれるかなぁ。。。!(-_-;)部屋を別々にする?』
はまだいいが、
『正月まで実家にいる?』
とまで言ってきた。(-""-;)

私の心配事。
まさに娘の夜泣きについて。
やさしいお父さんが、豹変しないか。。。( ̄▽ ̄;)と言うことである。

慣れるしかないんだけどね。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加