kame-no-ko日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日のお祝い

2016-10-16 23:15:59 | 日記
12日は娘の誕生日だったが、ひろ君の仕事が忙しかったので、お祝いを土日に行った。

土曜日
卵アレルギーの娘のため、卵を使わないケーキを前日から準備をして作った。
豆腐チーズケーキ。
見た目は雑で思った通りにできなかったけど、味はまずまずかなぁとおもったが、1歳児童には酸っぱかったようだ。
(/ー ̄;)あっ。。。
一口しか食べてくれなかった。。。
来年頑張ります!!(T_T)
でも、形だけでもお祝いができたので嬉しかった(  ̄▽ ̄)

日曜日
初めて電車に乗せた!
行き先は取り合えず行けるところまで。。。(^_^;)

約40分暗いくらい乗った。
初めは大丈夫かなぁ。。。(-_-;)と心配してたけど、ちゃんとおとなしくしてくれてました。
と言うより寝てました(^_^;)
行きも帰りも。
よっぽど気持ちよかったのかな?(^_^)

でも他の人に迷惑かけてなかったから、よく頑張ったねp(^-^)q
ホント誉めてあげたい。

よい週末を過ごせました!(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday! (*≧∀≦*) | トップ | 早1歳1ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。