kame-no-ko日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

靴デビュー!!

2016-11-20 23:00:01 | 日記
だいぶ。。。と言ってもまだまだヨチヨチだけど、歩けるようになったので外に出て靴を履かしてみた!

最初は靴の重みがあるためかなかなか初めの1歩が出なかったけど、慣れてきたら歩くのうになった(^o^)

娘も外で歩けるのが嬉しいのかなんとなく駆け足気味。

だけど。。。転けちゃうんだよね。。。(^_^;)
でもすぐ立ち上がって歩こうとする。

凄いね!意欲的だね♪
頑張れ!娘!ρ( ^o^)b_♪♪

一段と目が離せなくなるけど、嬉しい出来事でした!(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早1歳1ヶ月 | トップ | 寝言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事