kame-no-ko日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒乳。。。そして妊活

2017-03-15 23:40:54 | 日記
3月31日
この日に卒乳しようと娘に報告しました。
『はい!(≧∇≦)』と。。。
分かってるのかなぁ。。。(^_^;)
日が近づくにつれ寂しく感じるように。。(/ー ̄;)我慢我慢

現在お昼寝前と就寝前、そして夜中(1~3回)。

寝る前に大泣きするからちょっと心配なところはあるけど。。。(-""-;)

そして、自分自身の体調が良くなったので、娘にきょうだいを作ってあげたいという思いもあり、ひろくんに相談。
許可をもらえたので産婦人科に相談に行った。

今回も娘同様体外受精を試みることに!
年齢も年齢なので今年が最後のチャンスかな?(^_^;)

先生にも早い方が良いと言われ、今月末から進めてくことに!

『卒乳は終わってる?薬投与があるから次の生理が始まる前までに必ず終わってね!』と。。。

娘ごめんね。。。5日卒乳早まるよ(゜゜;)(。。;)
母ちゃん寂しいけど、協力してね(T-T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝言 | トップ | 卒乳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。