静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

46年前の国産車 けっこう人目を引くスタイル     (コンパーノ・ベルリーナ) 

2013年03月25日 | 静岡地域の話題

《貴重品では?》
これがダイハツのコンパーノ・ベルリーナ



この車は生産が昭和42年となっています

昭和42年・・・自分がまだ小学生の頃です
今年は昭和で言えば昭和88年だから46年前になります

その頃の車が現役でなおかつ中古車屋さんで販売されている
すごいな~と思って前の歩道を歩いて通勤しています

当時何台生産されたのかはわかりません
今現在走れる状態で残っているのは何台あるでしょう?

そのうちの一台がこの一台

すごいよね・・多分貴重品だよ



《高いのかな?》
売値は95万円



認定証っていうのが並べて表示されています

新車の値段は46万円だったそうです
新車の2倍の値段で売られているんですねぇ

95万円が高いのか?
安いのか?

売れないでしばらく展示されているということは高いのかな?

ちゃんと走るなら
買って走り回って見たいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は市議会議員選挙  (... | トップ | 別居の親が生活苦だったら?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡地域の話題」カテゴリの最新記事