静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

何じゃ・・あの人混みは・・あの車は (MONCLER銀座)

2015年10月27日 | 思い出
☆ 銀座で人混みをみた  ☆

銀座を有楽町駅に向かって歩いていたら
歩道からはみ出すくらいに人が並んでいる塊を見た
何じゃありゃ・・
通り過ぎていいのか?・・と一瞬ためらったが・・
意を決して近づいた

何やら建物の入口に人がたくさん並んでいるのだ
なんだろう・・
不審に思いながら・・横を通り過ぎて
ふと・・横を見ると・・
今度は異様な車が整列している・・



こんな派手な塗装のワーゲンです
その時も・・今も・・
なんて書いてあるのかわからなかった

写真を拡大してみたら・・
HONCLER・・か?
ネットで検索してみたら・・英語ばかり・・
一番下に
「MONCLER」じゃないですか?
と注意書きしてくれてあった

では・・と「MONCLER」で検索してみたら・・
わかりました・・納得できました
どこぞの有名な洋服屋さんが・・銀座に進出して
この10月にオープンと書いてあった

ふーん・・・だねぇ
実際に見た三日後に納得できた・・おじさんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都と埼玉県が入り乱れ | トップ | 静岡市プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事