今日したこと

受験勉強中

バッテリーあがった

2016-10-16 01:59:24 | 日記
母が車のスモールライトをつけっぱにしてたっぽくて、バッテリー上がった。
引っ越ししたせいでロードサービスから契約更新の通知ハガキが届いておらず、契約解除になっていた。

車のキーが電池切れになってるせいでエンジンつかない可能性あると母におつかいを頼まれ、近所の薬局まで電池を買いに行った。
その時についでに新商品の試供品があったので、手に付けてみた。いい感じよ。

帰宅後キーの電池換えてもやっぱりダメだったのでディーラーさんに電話したら、バッテリーごと買い替えろと言われた。そんな訳ねーだろ。

最終的に母が仮病使いだし発狂し始めたので、2時間くらい全身リンパマッサージをした。
あと、注文してた私のお誕生日プレゼントが届いた。まだ開けてないけど思ったよりデカかった。うはうは。


要約すると、保湿が大事という訳です。
さいきん手がさかむけてたのに、試供品つかったらめっちゃ綺麗になりました。お肌も明らかにきめ細かくなった。
これは欲しい、というかちゃんとケアするべきだと思った。顔を中心に保湿とか頑張りたい。
中学生からずっとちふれ使ってて一途だった(他探すのめんどかった)から、そろそろさすがに変えようと思ったw

まだ何にするかは未定だけどね(´・ω・`)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つらい | トップ | 理科終わった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。