A builder

山形市の(株)鎌田工務店です。
建設中の物件を進行状況に合わせて随時UPしていきます。http://kamata.to

1089:緑に佇む家:山辺町緑が丘

2016-11-07 10:07:32 | 新築
山形市のベッドタウンとしても人気の山辺町。
西のゆる
やかな丘陵地に伸び伸びした住宅地、緑ケ丘ニュータウン
『緑が佇む家』を建築いたします。

外観は板金とスレート板を採用し、鉄骨の梁と柱がアクセントになっています。
1Fは広々使えるLDKになっており、素材にこだわったキッチンを中心とした
配置になっています。
 
奥に構える薪ストーブは暖房としてだけでなく調理にも一役買います。
敷地北側には川と緑が広がっており、景色を楽しみながら団欒をすることができます。
 
2Fは将来子供室になるスペースはホールとし、1FLDKを囲むようなつくりになっています。
家族の気配を感じながら生活を楽しめる空間になりました。
 
現在の状況    完成致しました。


 

 

 




↓ 上棟式が無事に執り行われました。(2016.7.30





↓ 地鎮祭が無事に執り行われました。(2016.6.17 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1088:川のせせらぎを感じる... | トップ | 336:patisserie chocolateri... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。