A builder

山形市の(株)鎌田工務店です。
建設中の物件を進行状況に合わせて随時UPしていきます。http://kamata.to

1090:鏑流馬を望む家:寒河江市

2017-01-30 15:19:39 | 新築

鏑流馬を望む家:寒河江市
サンセットガーデン 流鏑馬A

弊社自社物件の土地に縦格子が映える家が完成致しました。
外観は白の外壁に西日を遮る縦格子が映えるデザインに。

1FにはLDK、水廻り、和室を配置。
家族が集まるLDKにはお子様の配布物を貼っておく連絡ボードや勉強・家事カウンター、
TVボードなどの造作家具が設けられました。

2Fには主寝室と3人兄弟それぞれの寝室、ウォークスルークローゼットを配置し
回遊できる動線としました。
さらに2Fからは大容量の収納が可能なロフトへと繋がっていきます。
ロフトへ向かう階段の途中にはご主人の書斎コーナーを設け、一人の時間を楽しむ場所に。

家族の団欒を楽しむ空間、それぞれの時間を楽しむ空間をどちらも尊重した家となりました。
春には北側の丘に咲く桜や流鏑馬祭りを望み、季節を感じられる住まいとなるでしょう。

 

現在の状況    完成致しました。


 

 

  




↓ 上棟式が無事に執り行われました。(2016.9.10


 




↓ 地鎮祭が無事に執り行われました。(2016.5.14)


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 337:SOPHIA レディースファ... | トップ | 1091:木の温もりを感じる大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。