ホワイトニング 白い歯治療 栃木県栃木市・小山市・下野市・佐野市・宇都宮市の歯医者さん 

歯を白くするホワイトニング・白い歯治療で、素敵な笑顔になっていただく事が喜びの栃木市役所通りホワイトニングサロンです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お肌によい『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・審美矯正歯科・予防歯科』

2008-07-23 22:04:09 | Weblog
こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。


先日テレビ番組でお肌のお手入れの
達人の女性が出ていたのですが
その方の歯には銀歯が・・・
テレビの前で銀歯はずした方が
お肌にいいのにと突っ込みいれてしまいました。

お口の中の金属は溶け出しているのですが
金属は体の中に蓄積されます。
場合によっては金属アレルギーを引き起こし
湿疹、手足のかぶれ、肌荒れ、シワ、しみ、接触性皮膚炎、
掌せき膿疱症、アトピー様症状、頭痛、立ちくらみ、肩こり、
膝痛、関節痛、自律神経失調、
中枢神経系症状(重金属毒・神経毒)、憂鬱、物忘れ、
不定愁訴、発癌などの症状が出る場合があります。

多くの方はアレルギーにはなりませんが
溶け出しているのは確実です。

ですから、デトックス(毒だし)治療として
メタルフリー、ノンメタル治療も増えてきていますね。
金属による治療が必要な場合やメリットもあるので
そういった場合は貴金属(金やプラチナ)が
多い安全なものを選ぶのも一つです。

食品特にお魚などの金属は話題になりますが
お口の中は忘れられています。
すぐに症状が出るわけではないので
なかなか難しいのかもしれませんね。
治療の際は検討してみる価値はあると思います。

あとは自分の健康な歯ほど安全なものはないので
むし歯にならないように予防と検診を
やっていただければと思います。


明日は勉強会でお休みです。
金曜日は通常通りです。
よろしくお願いします。



歯科医院HP http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/
インプラント http://www.implant.ac/exec/clinic/-/67670/top.html
審美歯科ホワイトニング http://www.shinbi-shika.net/exec/clinic/-/67670/top.html


栃木県栃木市 小山市 下野市 佐野市 鹿沼市 宇都宮市の歯医者
栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・審美矯正歯科・予防歯科





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休は『栃木市鎌田歯科医院... | トップ | 今日も一日『栃木市鎌田歯科... »

あわせて読む