カーマーサ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

24日、新月デビュー

2017-06-20 08:46:00 | 日記
前回の続き

自分の仕事は洋服の上から施術するボディーケアとか、リラクゼーションという仕事をしている。

「そろそろアロマオイルマッサージを覚えて仕事しましょう」
と店長に言われて研修中である。

これは4月から始まっていた。
店長の仕事の合間をみながら研修するため、なかなか進みにくい。

集中してやれれば気持ちも高まるし、覚えも早いのだと思うけど。
どうしても、日にちがあくと集中力かけるし、気持ちも今いち冷めてしまう。

「7月中、夏頃デビューでいいや」と思っていた。

そうゆう時、お客様から
「次回はあなたの手でアロマオイルマッサージお願いしたい。」
と言われたことが2度もあった。

それを店長に伝え、
「それなら今月中に合格目指そう」
となった。
店長が気合い入れてくれた。

今週は21日夏至と24日新月がある。

昨日、最後の研修兼テストだった。

ほぼOK!

23日最終テストになった。

その日合格すれば24日からデビューだ。

24日ね~新月だよ~😒

受かる自信あり!
だって、宇宙のサポートもあるもんね!

宇宙はお客様を使ってやる気をおこさせ、このタイミングでやらせたいんだよ!

この流れは夏至やら新月やらのパワーで動かされていることもわかる。

ダイナミックな夏のエナジーは夏至からはじまってるようだよ。

仕事、キャリア、職業を意識するタイミング。

最高の自分を表現できる仕事に
就いているかどうかで今後の人生がまったくかわるとさ。
keiko さんブログ

宇宙って本当、おもしろくやってくれるよ😒

アロマオイルマッサージで何が見えてくるのだろうか?

たのしみだ!

続き
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロ4 | トップ | 枇杷葉温圧(びわはおんあつ)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。