カーマーサ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

⑨アリゾナ グランドキャニオン

2017-08-13 09:43:00 | アメリカ
サンライズを見に行きましたが…

よくある綺麗な朝日、光の空、朝日に照らされる赤い地層。

そんなもんじゃありません!!!




↓雨雲がどんどん近づいてきます。
雨のにおい、湿った空気、雨の音、稲妻、雷の音⚡
感度が強くなっていきます。







↑素晴らしき絶景!!!
なかなか見れません。雨雲の下は猛烈な雨のシャワー!


↓太陽光がチラリ



なんて憑いてるんだろう🙋😂
アリゾナに呼ばれ、自然の芸術を見せつけられて、大感動✨


↓よくガイドブックに出てるマーサポイントへ行く途中、雨に降られたのでカフェテリアで朝食することに。
その移動中、メスとオスのエルクに遭遇。
大感動😱


















↓カフェテリアで25¢コイン拾う。
ラッキー!
たくさんオーブ?みたいなのが入ってる。



↓ビジターセンター







↓マーサポイント

























↓見にくいけど太陽の周りに虹の輪🌈
また、OK サイン!ヨッシャー🙋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑧アリゾナ ブレイスキャニオン | トップ | ⑩アリゾナ セドナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。