カーマーサ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北品川 枇杷葉温圧(びわはおんあつ)

2017-05-19 22:37:00 | 日記
知り合いのお店で枇杷の葉で体温めてもらった。




お灸というみたい。

ヨモギを炊いてお店中、煙の香り。自分は好きな香り。

背面から。
首の付け根から温めます。

熱く感じたら返事します。熱いのを我慢するといいわけではないそうです。

左右ゆっくりと温めます。

仙骨を温めると太ももにジンワリと温かさが伝わるのがわかります。

繋がってるね。

足首も。

次は仰向け顔も疲労中、やってくれます。

今月から咳が止まらないので喉も温める。うで、鎖骨、胃、お腹、丹田。

全体が疲労溜まりすぎ。

背中がずっと温かい。
筋肉が大きいから温めるとかなり楽。

枇杷の葉は淡路島からきてるそうです。
ガン、病の回復に手伝ってくれるそうです。

その前に時間があったので占いしてもらいました。

易とタロット。

おいおい、今年いいじゃないか!
タロットでも背中押されたよ。

今年は楽しむこと。それが、仕事のチャンスと繋がりやすいらしい。
ホホー😏

仕事に気持ちが乗りにくいとき。
楽しむこと。
学びはガツガツしないて、楽しみながら。だとさ。

いいじゃんねー😁

夏に訪米。
それもアリゾナ、そこだけではない。
行きたくて計画したのではない。

誘われたのだ。

素直に話しにのった。

どこへ導かれるのやら。

楽しみだ。
★続く
今度は新潟の長岡へ★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『モアナと伝説の海』期待し... | トップ | 今度は新潟の長岡へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。