カーマーサ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『モアナと伝説の海』期待してなかったのに✨😄👌

2017-05-17 18:42:00 | 日記
デズニー映画

『モアナと伝説の海』みてきました。

楽しかった。

映像がすごくすごく綺麗でアニメっぽくなくて、本物の映像にみえました。

人物も、人っぽい。

歌も良かった。

お話は心に響き、アクションあり、涙も勇気も愛情ももちろん笑いも、盛りだくさん。

アナユキ見てないけど自分はこの
映画のほうが好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単なあらすじ、

女神の心が盗まれてそれを戻しにいく話し。

少女が押さえていた本当の自分の声に従う。

愛する人達のため、ご先祖様達の想いも引き継いで。

一人ではない、皆が協力、応援、守護されます。

こんな感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おばあさんの声→夏木マリさん

キラキラ好きなカニモンスター声→ローリー寺西さんの歌迫力満点。
あらすじ
今月いっぱいやっていたらまた行こうと思います。


ごめんよ、ぜんぜん期待してなかったよ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 北品川 枇杷葉温圧(びわはお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。