カーマーサ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

May の誕生日🎂🐝

2017-06-10 21:22:00 | 日記
今日はMay の誕生日。

よく食べる、元気な女の子。

給食もおかわりするらしい。

Mayに誕生日おめでとう電話した。
いろいろしゃべりまくり。

これから気をつけることは

①お風呂から出たらグズグズしないこと。

②肥満児と言われないこと。

②については、
学校で嫌なことがあったらしい。

給食おかわりして食べてたら、近くの席の女の子に

「今以上に太るよ」
といわれたようだ😒

そう言われてどうしたの?
と聞いたら

「黙ってた。嫌な気持ちになった。」
といってた。

コワーイ、小学生女子😲
ズケズケ物申すんだね。

残酷だよね、小さい時って。

で、そんなこんなで皆、人間らしい成長していくのだね。

こういう経験したくて地球に生まれてくるのを望んだんだもんね。

負けるな、がんばれ、楽しめ、楽しめる時間は短い!

影で見守る。

私もたくさんの人、見えない世界に見守られながら生きてるのだなァ!

昨日、6月9日射手座満月
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれ💢何度ももらうメッセージ | トップ | 本当に瞑想って必要なの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。