かまりや村長の釣果ぶろぐぅ~

釣果や調理?などテキトーに。

貧果予想~の鯣烏賊はやっぱり・・。

2017年07月30日 | 日記

この処のい鯣烏賊はチョットヤバい

しかし懲りずに鯣烏賊へ~

何時もは早く起きる(目が覚める)が・・・。

な、なんと5:20に保険でセットした目覚ましで起きた~

飛び起きて直ぐに出発

港までは10分だが、駐車場が足りなくなると・・・と~いと~い駐車場へ~いくので。

するとスマホ忘れた~。携帯ですっかと。

仲間からは「平日じゃないんだからぁ~っと」冷やかされ~早々に準備完了からの~朝宴会

ポジションは右舷艫から2番目

っと、隣は「今日初めてです」と。終った・・・。

またその連れが来ない・・・、船長イライラ・・・来ない。

で来るらしい・・・7時回った~でも来ない

7時過ぎ~やっと揃っての出船

仲間とも今日はこれで終わったな・・・と。

台風5号で外海は遊泳禁止らしいが・・・

東京湾は全く問題ない。

凪だ!

お~きなウネリも殆ど気にならないレベル。

そしてポイントは洲崎沖~

水深150m~

1投目1杯

2投目2杯掛ゲット

こりゃ~行けるかなぁ~っと思ったら・・・・

ここからクル~ジングの始まり始まり~

そしてまさかの終了~

船中0~6杯。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯣烏賊は何処へ~ | トップ | カツマグ解禁(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。