鎌倉徒然草

鎌倉に住んで20年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

文庫バッグ

2016年10月24日 | 日記

鎌倉今村の新作です。名前は「文庫でdeバッグ」

文庫本がきっちり納まるショルダーで、スイカと小銭入れもついています。

試行錯誤の末、つい一か月前に売り場に出しました。(今回限定5点)

お客様のご意見を伺いながら少しずつ・・・、と思っていた処です。

今日、とてもうれしいことが!

「子供が昨日これを見付け、どうしても欲しいと」

小学5年生の男の子さんと売り場にいらしてくださいました。

「和柄も好きで、ドンピシャだったみたいです」とお母様。

いつも文庫本を持ち歩いているとのこと、早速ご自分の本を入れて肩にかけてくださいました。

ありがとうございました!鎌倉今村の商品を気に入いって頂き、感謝です。

どうぞ、ご使用されて,お気づきのことがございましらこっそり教えてください。

お母様のやさしい笑顔と、K君の綺麗な瞳が忘れられません。(握手までしてくれて!)

ありがとうございました。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草 | トップ | 高齢社会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事