鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

2013年07月29日 | 日記

毎日、6時間が平均の睡眠時間。

もう少し欲しいのだが、目が覚めてしまう。

最近はあまり夢も見ない、つまらない。

その昔、夢の続きを見たことがあった。

あれは特技だ。

何と、宇宙船に乗ったのだ!

忘れ物を取りに一旦地球に帰り、また旅立ったのだ。はっきり憶えてないが

2,3日で、2往復したのだ。飛行機嫌いのこの私が・・・

若いと、見る夢も若々しい。

今宵はどんな夢をみることやら。夢って忘れちゃうのですよね起きてしばらくすると。

それだけインパクトが弱い夢ばかりなんでしょう。

夢も、夏バテ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事