鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

競技会に行ってきました。 大森スポーツセンター

2016-09-26 15:03:21 | Weblog

45歳 以上のシニアⅡ A級戦に出場しました。

結果は予想以上で準優勝致しました。

まだまだ 課題が山積みですが、少しだけ努力が踊りに

現れたのかなと感じました。

ミスターは、先生方や知り合いのジャッジの先生に

競技中の画像を観てもらい講評をしっかり聞いています。

「ホールドからやり直しね~ (笑)」

うける~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿