鎌倉市議会議員 納所てるつぐブログ

日々の議員活動でのできごとや思ったことをつづっています。

4期目が決まりました!

2017年04月24日 | Weblog

鎌倉市議会議員選挙の投開票が23日行われ、多くの皆さまのご支援をいただき2405票、8位で4回目の当選が決まりました。



定数26に対して37名が立候補し、激戦の選挙となりました。

今回も党員、支持者の皆さまの力強い応援をいただきました。また行く先々で多くの方々の激励をいただきました。

今回の選挙では、少子高齢化を背景とした高齢者の課題や子育て支援の充実、防災対策、まちづくりでは深沢の再開発と市役所の移転についてを主なテーマとして街頭で訴えました。

4期目は議会人としてのこれまでの真価が問われることになると思います。

しっかり気を引き締めて、皆様からいただいたご支援にお応えしていきたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉市議会議員選挙に向けて | トップ | 当選証書付与式 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、絶対な御願いです。 (納所様)
2017-04-24 20:59:48
国道134号線 七里ヶ浜~鎌倉高校前間の道路幅が大変狭く且つ、江ノ島、茅ヶ崎方面の道に至っては、一切歩道の無い状況です。【稲村ヶ崎までの道は有るのですが、茅ヶ崎に帰る時、非常に危険です。】自転車利用をして、鎌倉方面に行くとき等は、歩行者が併歩【横2列で歩くこと】する隙間を縫って行くという危険な状況をしなければなりません。しかし、納所様は
その事に関しては、一切触れないという有り様。
 如何でしょう?納所様、その問題に関しまして、何かの手段は有りますか?
ご当選!おめでとうございます! (花梨(芸名?(笑)))
2017-05-03 19:26:30
早いもので、初当選の3ヶ月前から、応援させて頂いてます!他ゾーンに住んでいるので、鎌倉在住の知人も、他地域に越されたり、年々、少なくなり、今回は、一軒となりました。それでも、3月下旬には鎌倉に出掛けました。今は専ら、都内です!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。