ゲッチョのコラム

カマキリ広報パートⅡからゲッチョのコラムにタイトル変更しました。再開します。よろしくお願いします。

フィールドワーク&講演 in 山口県

2016-10-14 21:53:54 | イベントその他
10月10日
山口最終日。
まずはやまんばさんところのマツタケ山に行きました。マツタケは見つけることができませんでしたが、あれこれ、キノコが生えていました。


その後、里山でトリノフンダマシさがし。残念ながら卵のうしか見つからず。ちょっと遅かったのでしょうか。


秋晴れの気持ちのいい一日をすごすことができました。最終便で沖縄へ。


お知らせ
『土を作る生き物たち』の台湾版が出版されました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィンランド(その16) | トップ | フィールドワーク&講演 in... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。