かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

1学期最後に皆で!4

2017-07-14 | 日記
1学期最後!ということで
今日は全園児で手を繋いで輪になり、
歌を歌って音楽あそびをしました。

「入れて♪」
「こっちおいで~」
「一緒にやろう♪」と
クラス学年を問わず
どんどん手が繋がっていきました。

そして繋がったところで皆が大好きな歌、
『虹の向こうに』の大合唱です。

次は『友だちラララ』です。
皆で手を繋いだり、腕を組んだり、
肩を組んだりと楽しいひとときを
過ごしました。

歌い終わると全園児から
自然と拍手が沸き起こりました。

いつも温かな“かまがや幼稚園”です(^^)

その模様はなんと面白い素敵な動画に!
終業式の日に皆で見る予定です☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1学期最後の…3 | トップ | 緑いっぱいの園庭で »
最近の画像もっと見る