かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

来週から始まります!

2017-06-09 | 日記
来週から年少さんも
年長さんが教えてくれた
お当番活動が始まります。

そこで年少さんもお当番表を作り、
今日全クラスが完成しました(^^)

テーマは鉄棒にぶら下がっている
僕・私です。

体育で160センチ程の高さの鉄棒に
ぶら下がって降りることに
挑戦している年少さん。
日に日に逞しくなっています!

「鉄棒できる!」
「幼稚園の鉄棒と一緒♪」と大喜びでした。



丁寧に顔や手、鉄棒を糊付けし、
顔や空などを描いていました。



「お当番楽しみ~♪」と何よりです。



来週からの登園が益々楽しみに
なったのではないでしょうか(^^)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 梅雨も楽しいね♪ | トップ | 交通安全教室 »
最近の画像もっと見る