かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

1学期最後の…3

2017-07-14 | 日記
年少さん2クラスは
1学期最後のレクを楽しみました。

クラス対抗しっぽとりです。

今では同じクラスのお友だちの顔や名前を
すっかり覚えている子どもたち。

クラスの仲間意識が芽生え、
「頑張るぞ!えいえいおー!!」



ルールもすっかり覚え、
「しっぽ取るぞ!えいえいおー!!」



広い園庭中走り回って遊びました。
年少さんも沢山走り回って遊び、
しっかり身体を鍛えていきたいと思います。



また年少さん2クラスと
体育後の年長さんは大掃除をしました。

雑巾で拭き、綺麗に並べ直しました。



来学期に向け、身辺を整え、
心の準備をしておくことも
とても大事なことですね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1学期最後の…2 | トップ | 1学期最後に皆で!4 »
最近の画像もっと見る