かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

美味し~い♪

2017-07-11 | 日記
「トマトいっぱい赤くなってるよ!」
「また食べたいな~♪」と子どもたち(^^)

そこで今日は年少さんがトマトを収穫しました。
2回目になる今回は一人1個です。

どれにしようかな…?
年少さんでは赤いトマトが人気でした。



落とさないよう大事に職員室まで届け、



「お願いします!」と準備をお願いしました。



そして制作のお楽しみを終えると、
「トマト♪トマト♪」とあっという間に
片付けや手洗いを済ませていた年少さんです。

今回はお昼前でしたがペロリ♪



「幼稚園の美味し~い!もっと~!」と
おかわりをしたお友だちもいました。

皆が、「大きくなってね♪」と
毎日愛情いっぱいで育ててきたから
美味しいのですね(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ママ教室 | トップ | お泊まり会に向けて »
最近の画像もっと見る