かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

ベビー教室

2017-07-12 | 日記
本日初めてのベビー教室が開催されました。



「一人目の時は余裕がなかったのですが…」
「幼稚園でやると聞いて是非と思い…」
「家が近くなので幼稚園見学も兼ねて…」
「ベビーマッサージは初めてなのですが…」

自己紹介ではそんな声が多く出ていましたが
そういった方々にぴったりのベビー教室です(^^)



ベビーマッサージの対象は赤ちゃんだけでなく、
講師の湯川さんの小学校のお姉さん、
お兄さんからも「マッサージやって~」と
リクエストが来るそうです。

是非これからも色々な技を習得して
お子様が大きくなっても続けられたら
素敵ですね。

次回は9月6日(水)の予定です。
お申し込みはこちらからどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美味し~い♪2 | トップ | コスモス »
最近の画像もっと見る