かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

初めての音楽

2015-05-18 | 日記
今日は楽しみにしていた音楽の日でした。

年少さん
先生にお会いできたのが嬉しくて、
「宜しくお願いします」とにっこり挨拶!
赤ちゃんを抱っこしたつもりで歌いました。
テンポが合い、優しい歌声になりました。



年中さん
皆で輪になって歌いました。
お友だちの手から皆の気持ちがつながって、
より楽しいポルカになりました。



年長さん
「富士は日本一の山!皆も日本一だよ!」
綺麗で美しい富士山が、皆の自信で
もっと力強く雄大な富士山になりました。



「楽しかった~♪また来てね!」
初めてだった年少さんも、
音楽がより楽しくなったようです(^^)

最新の画像もっと見る