かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

お泊まり会に向けて

2017-07-12 | 日記
来週年長さんは待ちに待ったお泊まり会です。

「楽しみ~」な人も
「ちょっと不安…」な人も
「とっても楽しみ♪」とより安心できるように
日々準備を進めています。

今日はお泊まり会のグループで
団結力を高めようとゲームを行いました。
題して“フープ送り競争”です。

グループの皆で手をつないだまま、
1本のフラフープを全員に回します。

今日は各クラス1グループずつ
対戦しました。



1回戦優勝は6グループ!



2回戦優勝は4グループ!



3回戦優勝は9グループ!



応援しながらコツを学び、
どんどん早く回せるようになり、
グループやクラスの団結力も高まりました。

「お泊まり会頑張るぞ!えいえいおー!!」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美味し~い♪ | トップ | 美味し~い♪2 »
最近の画像もっと見る