一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。6月30日

2017-06-30 19:41:02 | ボランティア

             

          晴天のようで、そうではなかった。

 

 

 

          

          フサスグリ・テッセン・アルストロメリア・バラ・ドラセナ

 

 

 

          

 

            

          新しく食器が!

 

 

 

          

 

          

          7月用に換えました。

          新人さんにしてもらいました。

 

 

 

          

          少し不足気味かな?

 

 

 

          

          バイブルアワ-は参加者なしだった。

 

 

 

            

 

           

          いつもの作業です。

 

 

 

          

          スプ-ンで何杯と言いながらコ-ヒ-を作りました。

 

 

 

          

          今日は園は休みではないはず、お母さんに聞くと金曜日はカラオケを

          しに行くと言って・・・・・・・・!

 

 

 

          

          患者さん夫婦が外出から戻られて唄を(テレサテンが好き)

          16時前まで唄っていた。

          明日の天気が雨でなかったら、崖に植わっている竹を取りに行きます。

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリ-ムたい焼きを食べました。 | トップ | チョット大きすぎた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。