一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。4月21日

2017-04-21 17:13:00 | ボランティア

              

              快晴です。

 

 

 

              

              ツツジ・ガ-ベラ・シャクャク

 

 

 

              

              誰がした!首を引っ込めた方が犯人かな?

 

 

 

              

 

              

 

              

 

              

              まずは掃除をして!

 

 

 

              

              ラウンジの水槽の掃除をして!

 

 

 

              

              ナ-スステ-ションのカウンタ-の水槽も掃除をしました。

 

 

 

              

              いつもの花の入れ替えです。

 

 

 

              

              午前中のラウンジは人が多かったので作業はボランティア室で!

 

 

 

              

              お見送りの花を買いに行きましたが、いつもの店員さんは休みだった。

              今日は、この店が初めてですと言われていた。

 

 

 

              

              立派な!

 

 

 

              

              午後からの作業です。

 

 

 

              

              お茶のサ-ビスです。

              今日のコ-ヒ-は濃いかった。(私がつくりました)

 

 

 

              

              誰が好きですか?

              ちあきなおみですと言われたが、好きな曲がなく喝采を唄われた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カキフライ・・・・だ! | トップ | カルビ丼・・・・を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。