一生青年

私の絵(写真)日記です。

第一回与根漁港まつりに行って来ました。

2016-10-08 19:00:00 | 日記

             

 

            

          タマン稚魚を運んできてた。  

 

 

  

          

          プログラムも配布されていた。

 

 

 

          

          この場所の上空は、こんなに近く飛んでいる。

 

 

 

            

          フラダンス・ダンス・エイサ-もありました。

 

 

 

                  

          パホ-マ-まるけのショ-もありました。(少しミスもあったが)

 

 

 

          

          申し込みは結構、多かった。

 

 

 

          

          バケツにタマン稚魚を入れて!

 

 

 

          

          このような感じになるのかな?市長も来られていたので撮影用です。

          この日は5,000尾程度放流された。

 

 

 

          

          子供達は、平気で触っていた。

 

 

 

          

          私が食べた物です。左側は肉いなりで、美味しかった。

 

 

 

          

          続々と帰って来た。

 

 

 

          

          ハ-リ-(豊見城龍船協会)試乗体験もありました。

 

 

 

          

          マグロ解体は、このマグロを使います。

 

 

 

          

          はあ-!

          何でも保健所の指導で、このようになったとの事。

 

 

 

          

          この後、試食もありました。

 

 

 

          

          この犬は、何故か帰りたそうにしていた?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都屋漁港で、得々丼を食べま... | トップ | サッカ-観戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。