一生青年

私の絵(写真)日記です。

かまどぅハウスに行って来ました。4月25日

2017-04-25 17:11:38 | ボランティア

          

          じっとしてられない。10時くらいから昼前まで掃除をされていた。

 

 

 

          

          少しだけの作業です。

 

 

 

          

          私の昼食です。

 

 

 

          

          利用者2名・ボランティア5名でした。

 

 

 

               

 

               

               午後から持って来て下さった。

 

 

 

               

               変形輪投げセットの完成です。

 

 

 

               

              ちょっと気になる裏のバナナです。

 

 

 

              

 

              

              コ-ヒ-タイムの時に出ました。

              来週の火曜日は5月2日で最終確認をしなければ!

             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての観戦! | トップ | 久しぶりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。