一生青年

私の絵(写真)日記です。

あじあん麺ロ-ドというイベントに行って来ました。

2016-10-29 18:31:56 | 日記

                               http://piratsuka.com/top/detail?id=401090#visited

                             

 

                             

 

                             

 

                             

 

                             

 

                             

 

                             

 

                             

               私はタイの、この料理を食べました。

 

                             

 

                             

 

                             

 

                             

               母と子どものフラもありました。

               まだまだ続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院に行って来ました。10... | トップ | うまんちゅ大交流祭に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。