一生青年

私の絵(写真)日記です。

セミナ-開催

2017-06-22 17:37:25 | 日記

          

          終活って何?

          Aさん(終活アドバイザ-)に話しをして頂きました。

          その後で、私が生き生き生きるヒントについて少しだけ話しをしました。

 

 

 

                

 

                

                我が劇団が排除する島・配慮する島について!

                爆笑あり、クオリティ-が高いとの評価でした。

                こうなれば、次の舞台は県立かな?

 

 

 

          

          最後は、認知症サポ-タ-になろう!

          恩納村役場職員が行ないました。

          ここの公民館は古く、扇風機だけなので暑かったわ!

          来客70名弱・関係者20名弱でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都屋漁港で! | トップ | もう、これからはコレです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。