一生青年

私の絵(写真)日記です。

かまどぅハウスに行って来ました。7月11日

2017-07-11 17:11:04 | 日記

          

          ちょっと作業を!

 

 

 

          

 

          

 

          

          今日も事業所から見学に来られました。

 

 

 

          

          私の食事です。このアト数点出てきました。

 

 

 

          

          事業所の方も一緒に食事です。

 

 

 

          

          久しぶりに海を見に行こうと、ちゃんと帽子着用で途中に立派なバナナが!

 

 

 

       

 

       

 

       

       ウエディングドレスで撮影されていたが、女性だけだった。

       男性は居なかったと言う事は新婚さんではなく、撮影だけに来られた?

 

 

 

       

 

       

 

       

       ゴロゴロと鳴り始めたので帰りを急ぎました。(結局は雨は降らなかった)

 

 

 

               

                             帰って来たら甘いものが美味しかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ス-パ-の売り場で! | トップ | ひまわりを見ると夏って感じ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。