一生青年

私の絵(写真)日記です。

かまどぅハウスに行って来ました。12月20日

2016-12-20 16:46:58 | ボランティア

                     

                     なんと、おば-たちは全滅でした。

                     NPO法人について意見交換をしていました。

 

 

                     

                     近くのファミレスに食べに行きました。私は、これを注文しました。

 

 

                     

                     みなさんも!

 

 

                     

                     残波にある店に予約をしていたので取に行きました。

 

 

                     

                     食べても食べても減らない感じです。

                     来年は、1月10日から始まります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の日替わりメニュ-です。 | トップ | 焼きそば大盛りです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事