一生青年

私の絵(写真)日記です。

歯の治療

2017-06-19 18:41:24 | 日記

          今日は予約日だったので14時30分から1時間かかりました。

          今日は麻酔なしで行ないますと言われた時は吃驚した。

          痛い時は手を上げて下さいと言われていたが、あげる事はなかった。

          次回の予約ですが、明日の16時30分は?どうですか!

          えっ!

          恩納村を少し早い目に出たら間に合うので、予約しておいた。

          いつも言われる事で、歯と歯ぐきの境目に毛先を当て1本、1本ゆっくりていねいに

          磨きましょう。やってるつもりなんだが!

          後、何回で終了かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅら恋紅とレアチ-ズクリ... | トップ | かまどぅハウスに行って来ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。