一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。10月14日

2016年10月14日 18時26分30秒 | ボランティア

                 

                 今日は天気が悪く、時々豪雨だった。

 

 

 

                 

                 この周囲だけ明るかった。

 

 

 

                 

                 サザンカ・キク・カ-ネ-ション

 

 

 

                 

 

                 

 

                 

 

                 

                 少し、入れ替わっていた。

 

 

 

                 

                 10月の作品になっていた。

 

 

 

                 

                 チラシが出来上がりました。

                 一部、ミスがありましたが!

 

 

 

                 

                 いつもの花の入れ換えです。

 

 

                 

                 お腹が空いていたのだろう!

 

 

                 

                 亀のエサを鳥が食べているのって知ってました?

 

 

 

                 

                 ナ-スステ-ションのカウンタ-の水槽の掃除をしました。

 

 

 

                 

                 いつものテ-ブルは一つは面談で使用・一つは私が使用

 

 

 

                 

                 狭い所で御免!

 

 

 

                 

                 今日のバイブルアワ-は患者さん一人と家族の方でした。

 

 

 

                 

                 午後からはテ-ブルも空きました。

 

 

 

                 

                 カラオケもしました。

                 患者さんも参加予定だったが!

 

 

 

                 

                 お茶の時間です。

                 突き当りを左折して、直ぐ左折して戻って来ます。

 

 

 

                 

                 今日はコ-ヒ-の注文が少なかった。

                 来週はラウンジの水槽と、エプソンのプリンタ-の調整をしよう!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都屋漁港で! | トップ | メロンパンを買いました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。