一生青年

私の絵(写真)日記です。

かまどぅハウスに行って来ました。3月21日

2017-03-21 16:49:30 | ボランティア

          

          岩0さんが作って来てくれた。

 

 

          

          今日は来客が多かった。

 

 

          

          みんなで唄いました。

 

 

          

          

          来週の土曜日にはイベントをしますので準備・・・・・を!

 

 

          

          私の昼食です。

 

 

          

          今日は9人で食事です。

 

 

          

          2時のコ-ヒ-タイムでは、ノンアルコ-ルの甘酒です。

 

 

          

          来客の方も楽しくユンタクに参加。新しく利用したいと来られた

          方も楽しそうだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工事終了 | トップ | なかなか美味しかった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。