瑞浪市オーダーメイド枕・寝具専門店 東京西川チェーン釜戸ふとん ぐっすり眠れてる?

スリープマスター 河合陽子
快眠コンサルティング
岐阜県瑞浪市釜戸町1257-1
0572-63-2071

純国産入金真綿掛布団をさがしています。

2017年02月21日 | ご来店お客様の快眠トピック!
純国産入金真綿掛布団をさがしています

純国産入金真綿掛布団を探して見えたお客様。
日本橋西川で真綿ふとんを見られましたが、
東京西川産業専門店商品の、入金真綿掛布団(いりきんまわたかけふとん)が欲しいと、
ホームページをご覧になり、東京からお越しくださいました。
釜戸ふとんは、専門店商品をホームページにしっかり情報をのすせてあります。
比べやすく、美しく。
真綿の美しさが伝わるようにを心がけております。

R様、ダブルサイズを2枚。
シルクカバーをつけて、ご注文です。

中国製のシルク製品、真綿掛布団もとてもよくなってきておりますが、
国産の良いところは、手挽くその技術にもさがでます。

入金真綿の特徴である、ふっくら感はその技術そのもの。
希少性の高さもありますが、手触りもご納得いただき、
特注になりますので、後日ご郵送になりました。

シルクのカバーも、生地に、サンドがかかっており、絹にその加工がかかるということはとてもしっかりした、むらの無い生地です。薄すぎず、厚すぎず。ギリギリのサテン織りではいくらシルクであってもペラペラで、すぐ破てしまいます。
この高品質な生地がこの衣擦れのよさをだします。
真綿掛布団にぴったりの東京西川産業のシルクのカバーです。
☆シルクのカバー ダブルサイズ¥74.000本体価格
☆入金真綿掛布団ダブルサイズ ¥550.000本体価格


只今釜戸ふとんホームページリニューアル中です。
随時更新していきます。
約一年かけてリニューアルいたします。
リニューアル中でも、ちゃんとご覧いただけます。

こんかいR様のように、ホームページが詳しかったからと当店まで起こしくださったお客様がいらっしゃることはとても嬉しく、専門店の持つ素晴らしさと高品質の商品をご紹介していて、見てくださったことに、そして、選んでいただいたことにとても、うれしさで胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。





釜戸ふとん
岐阜県瑞浪市釜戸町1270-3
電話:0572-63-2071

最新の画像もっと見る

コメントを投稿