KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MSRウィスパーライト

2009年02月24日 21時03分50秒 | OUTDOOR
ストーブにMSRのウィスパーライトを使い始めて何年かな?
この前の日曜日に鍋をしようとプレヒートしていたが
燃料がジェネレーターに伝わってこない。
詰まったみたいだ・・・

このままでは鍋ができねぇ
生火の鎮火を待ってカタカタとストーブを振る振る振る
再度挑戦したら、なんとかなった。
コッシー曰くメンテ不足だそうで・・・
カタカタ振るのが少ないので煤がつまったんだろうとの事。
ここまで来ると一度、ばらして掃除しないとね、
と言っていたので今日、説明書を読みながら挑戦。
なぜ、今日なのか、それは週末に使うかもしれないからね。

分解、掃除、組み立てを無事に終えて、実際に火をつけてみる。
ちゃんとメンテナンスすれば、パーツは答えてくれる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二次除菌・・・ | トップ | テレマークスキーDVD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
心躍る!大好きな玩具♪(その1) (面白ブックマーク♪ )
 心踊る!大好きな玩具♪第一弾! 紹介します! MSR ウィスパーライト 僕のフライフィッシングのお供です。 これを使って作るコーヒーは格別なのです♪ ←ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪...