かまぼこRockの石橋をたたいて割る

楽しいブログでありますように!

”第3次安倍内閣"の船出

2017-08-05 17:52:46 | 日記

安倍総理大臣が

第3次組閣を

発表!

また自民党役員人事も

発表!

 

マスコミの方へ

なんか、前日に速報なんかで、テロップ流すのやめてもらいたい

早く情報を流したい気持ちはわかりますが、あくまで内定ですので騒ぎすぎ!

正式発表はちゃんとその日にあるので・・・

 

で、新しい内閣を

あべちゃんは、

成果優先の

”仕事人内閣”と命名

 

”仕事人”と言えば

”必殺”が・・・・頭に浮かぶのは、かまぼこRockだけじゃないでしょう・・・

 

役員人事

岸田(元外務大臣)さんが

党の政調会長に任命され

総理に近い存在になりつつある!

 

頼むよ!きしやん

日本のために活躍してください。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”笠岡ベイファーム”に行って... | トップ | ”ピコ太郎の仕掛け人”結婚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。