かまぼこRockの石橋をたたいて割る

楽しいブログでありますように!

”デユラン・デユラン”来日

2017-08-05 18:12:33 | 日本のロック・ポップス

ユの小さい文字が打てなくてヤキモキしている、かまぼこRockです。

1978年にデビュー(ここではユが打てた)したイギリスのロックバンド

”デユラン・デユラン”が9年ぶりに日本来日

女性に凄く人気がありましたね!

カクカクのカッコいい音楽でした。

何故か、地下室のCD棚にもカセットテープの山にも

彼らの作品はなかった・・・

 

昔から思っていましたが、

ヴォーカルの

サイモン・ル・ボンって

フランスの香りがしますよね!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”ピコ太郎の仕掛け人”結婚 | トップ | ”カープおやじ”になりつつある! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。