かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”サンフレッチェ広島 工藤ちゃんエースを狙え!天皇杯 鹿児島ユナイテッドFC戦

2017-06-24 14:45:04 | サンフレッチェ広島

6月21日に福山市の竹ケ端運動公園で

第97回天皇杯全国サッカー大会の第2回戦があり、応援に行きました。

会社を17時30分に出て、キックオフ18時には芝生席に着けるこの近さ

サンフレバス

地元の備後人のサポーターさん

もちろん広島からもたくさんのサポーターさん

鹿児島からもありがとう

鞆の浦など観光も楽しんでね!

先ずは腹ごしらえ!

それにしても、備後人のヤングな方が多い

試合開始

スタメン

GK中林

DF森崎  DFヘンリー  DF稲垣

MF茶島  MF森島

MF長沼  MF高橋

MFヘリペ  MF宮吉

FW工藤

のメンバー

が試合早々、相手のクロスからのシュートで先制点を食らう

しかし、宮吉からのパスからフリーの工藤が落ち着いてシュート決め同点

 

後半に入り、宮吉が決めて逆転!

 

喜びもつかの間、76分に同じ選手に同点ゴール!

 

でも、今日の工藤ちゃんは持っていた、81分にゴール前のボールをうまく扱い決勝ゴール!

熱き備後人たち

 

負ければすぐに、天皇杯は終わる。相手も必死、ジャイアントキリングじゃと燃えていた。

最後まで、粘ったのがサンフレのようだぁ

試合は3:2で見事勝利する。

 

試合後の選手のあいさつまわり

みんなぞろぞろと手を振りながら

あれ、工藤ちゃんが?

でへぇ!

会場の備後の人たちをタッチ

頬がこけている

苦労している

疲れていても

みんなに寄り添い

タッチを!

出来た人だぁ

すばらし選手だぁ

 

毛虫に刺され、蜂に刺された、運を持つ、”かまぼこRock”の手にもタッチ

エースはやはり、工藤ちゃんだぁ!

 

”工藤ちゃんエースを狙え”


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこRock どぶ川に落ちる | トップ | ”塩谷 司 新伝説の幕開け” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事