かまぼこRockの石橋をたたいて割る

楽しいブログでありますように!

”8月2日は何の日?”

2017-08-05 16:09:13 | 日記

8月2日は

何の日

だったか?

”パンツの日”でした!

 

例の森友学園問題で籠池夫婦が逮捕される前

荷づくりしているシーンがあり

籠池氏の白いパンツやステテコ見せられつつ、

事情聴収の心得なんかも、白いパンツたたみながら電話していた。

なんちゅう仲がいい夫婦なんじゃろうと・・・

 

毎年、8月2日なると

籠池氏の”白いパンツ”を思い出すのはいやだぁ(思い出すんだろうなぁ、あぁ)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”ねぶた祭り2017” | トップ | ”ピースナイター”で平和の祈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。