かまぼこRockの石橋をたたいて割る

楽しいブログでありますように!

”祭りだ!夏りだ!”

2017-08-13 11:09:37 | 季節の風物詩

真夏

かまぼこRockの

小さな庭では

 

あまりに熱いので

草が伸び放題じゃ

このままじゃ大変なことになる

そして

写真:追加

 

”ルリマツリ”は

満開で

祭りじゃ!祭りじゃ!

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”ビフテキ食べたでぇ!” | トップ | ”雑草と闘うのじゃ”の巻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2017-08-13 14:38:30
祭り!祭り!
さすがきれいにされていますね。

なんだか今年の雑草はすごくないですか??
こちらはすっかり草刈正雄です。
祭りだ、夏りだ! (かまぼこRock)
2017-08-15 08:16:39
sugiさん、コメントありがとうございます。

ルリマツリはほっといても、毎年、祭りを開催してくれますが・・・・

雑草の方は、
7月2日に草取りして、7月23日にも草取りし、8月は油断してたか、サボったか、芝も伸びて、イネ科?の長い草がボウボウに増え丈が伸び伸びで今年も凄いです。

もうこれは、もう、草刈正雄の出番かな?

コメントを投稿

季節の風物詩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。