かまぼこRockの難しいことはさておき

楽しいブログでありますように!

かまぼこRock 健康診断に行く

2017-05-14 14:14:48 | 日記

毎年、この時期に

健康診断があり

半日ドックとなる

 

採血のシーンですが

左手で注射針を見ないように右を向く

次の人が右の椅子に座り右手で採血

この人はやはり針を見たら気分が悪くなると言うことで左を向く

お互いが見つめ合う形となる!(笑うしかない)

 

胃のレントゲンですが

浴衣の下にTシャツを着ているのですが

ちょっとガラを

フジRockのTシャツですが

大丈夫でしょう

 

胃のバリュウム検査

例のバリュウムを飲んで

回転したりする検査ですが

たぶん新しい技師(女性)さん

はじめていきなり、首をかしげる?

マイクで

あのなんか手術してます?

えぇ

「胃を1/3切除、十二指腸は全摘出しています」

 

このやり取りは

だいたいよくあるパターンである。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第66回黒鷲旗 全日本男女選... | トップ | かまぼこRock JFEフェス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採血。。。 (sugi)
2017-05-14 18:15:22
こんにちは。
採血。私も横向く派です。
怖いもん~笑
たまに採血する看護師さんに心配されて、顔をのぞき込まれます。
フジRockのTシャツで胃カメラに臨むなんて、さすがRockしてますねぇ。
Unknown (かまぼこRock)
2017-05-15 21:49:13
sugiさん、コメントありがとうございます。

採血、怖いですよね!
どうも針を正視できないので、痛くても、横を向いて我慢しています。

浴衣のインナーのTシャツですが、裸じゃ恥ずかしので着てしまいます。どうも分厚いプリントがだめらしいです。フジRockのプリントは若干薄かったのでOKでした。

健康診断の結果は、すべて数値されますが・・・

たまには、アナログな写真や胃の動きの動画を観てみたいものです。(それも怖いか?)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。