かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

我が家の紅葉

2016-11-06 12:39:11 | 日記

今日は庭掃除をし、芝など刈りました。

庭の真ん中に、やまぼうし

今年も紅葉しました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとり鳥亭に行ってみた! | トップ | ”サンフレッチェ広島とウタ18... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (sugi)
2016-11-06 20:36:50
こんにちは。
すごい、めちゃめちゃ綺麗に仕上がりましたね!
我が家の紅葉 (かまぼこrock)
2016-11-07 19:22:00
Sugiさん、コメントありがとうございます。
芝はナガバサミで刈りました。
やまぼうしは、植えて10年ぐらいになりますが、樹高は80cmぐらいです。小さいながら毎年紅葉します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事